こんなことがありました。

ブログ

NEW クラブ活動始動!!

今日は今年度初めてのクラブ活動がありました。

3~6年生はアスリートクラブかものづくりクラブを選択し、活動します。

今日は組織づくり、活動のめあて、活動計画づくりを行いました。

  

新しいメンバーとこれから充実したクラブ活動にしてくれるはずです!

これからの活動が楽しみですにっこり

ありがとうございました♪

今日は、授業参観・学年懇談会・PTA総会・PTA専門委員会が行われました。

授業参観では、どの学年もはりきってがんばっている姿が見られましたキラキラ

みんな、がんばっている姿をおうちの方に見ていただき、とても嬉しそうでした。

お忙しい中、来校いただきましてありがとうございました。

視聴覚 テレビ取材!

本日、3・4年生の長なわとびの様子について、テレビ取材が入りました。

珍しい機材に子どもたちは興味津々でしたが、いざ本番となると、真剣な表情で跳んでいました。さすがです花丸

詳しい放送予定は決まり次第お知らせします。

6年生頑張りました!

今日は全国学力学習状況調査が行われ、6年生が国語と算数の学力テストに臨みました。

集中して問題に向かう姿は、もうすっかり6年生の顔でした。

全力を尽くした6年生。お疲れさまでした!

給食の時間!

今年度から縦割り班で食べる給食がスタートしました。

少しずつ慣れてきて、ぶつからないように、落ち着いて配膳をしています。

今週から給食デビューをした1年生も上手に準備ができるようになってきていますにっこり

好き嫌いせず、何でもよく食べる1年生の姿が上の学年の子どもたちのよい刺激です。

家族的な温かい雰囲気で、給食の時間を楽しんでいますにっこり3ツ星